KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

イチオシ企画

MEN ON STYLE 2017
メンバーにやってもらいたい事を募集!

今年のMEN ON STYLE は「For you ~With you」がテーマ。ご来場いただく皆さんを巻き込んだ参加型のイベントとして、MEN ON STYLEに出演するメンバーに“やってもらいたい事”を募集!

「マジックショーをやってほしい」や「タップダンスに挑戦してほしい」といった王道のリクエストから、「引越しを手伝ってほしい」といった思い切ったリクエストでもOK!
あなたのお願いや企画をメンバーが実行するかもしれません!

メンバーそれぞれが何をやるかはイベント当日のお楽しみ♪
「For you ~With you」がテーマのMEN ON STYLE 2017を一緒に盛り上げていきましょう!
皆さんのリクエストをお待ちしております!

募集内容
MEN ON STYLEに出演するメンバーにやってもらいたい事

(応募例)
・三味線でMEN ON STYLEの曲を披露してほしい
・ヒューマンビートボックスに挑戦してほしい
・サンドアートに挑戦してほしい
・飼い犬の躾をしてほしい
・家のDIYを手伝ってほしい
応募期間
10月11日(水) 正午12:00~10月17日(火) 23:59
応募資格
研音モバイル会員
※研音Message会員様(300円会員)、もしくは研音500円会員様(クレジット決済500円会員/キャリア決済300円+200円会員)のみご応募可能です。
※研音公式WebMagazine「KEN MAGA」会員様 (200円会員)は、ご応募できません。
注意事項
・何度でもリクエストは応募できます。
・ニックネームは、リクエスト実施の際に公開させて頂く場合がございます。
・特定のメンバーを指定したリクエストはできません。
・どのリクエストをどのメンバーがやるかは当日のお楽しみです。
・採用させていただく応募内容によっては、スタッフがお客様にご連絡させて頂く場合がございます。
・氏名はご連絡させて頂く場合に必要となります。公開される事はありません。
・リクエスト頂いた内容全てが実現するわけではありません。企画内容によってはスタッフが一部変更する場合がございます。
・本企画におけるスタッフから事前連絡、リクエスト実施などに関してSNSやブログ、LINEなどでの公開は禁止とさせて頂きます。場合によってはリクエスト実施を中止する場合がございます。
・リクエスト採用に関するお問い合わせやご質問は、お答えいたしかねます。予めご了承ください。
・注意事項をお読みいただき、ご了承いただいた方のみご応募をお願いいたします。
受付は終了しました。